アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもゲーム又は動画を見ているとパソコンの電源が切れるんですけどなぜですか? 

A 回答 (2件)

購入後どのくらいの期間が経っているか、デスクトップorノートのどちらなのか


増設機器等の情報もなく実際に見てないので一般論ですが・・・
ゲーム中、動画で電源が切れるという事は処理が重くなり負荷がかかった時に電源が落ちる
つまり電源ユニットの劣化ではないかと想像します

デスクトップでしたら電源の交換、ノートでしたら修理または買い換えではないでしょうか
    • good
    • 0

突然切れるのなら温度上昇が原因だと思います。


通風口が塞がれていたり、埃まみれになっていないか確認して下さい。
更に可能であればカバーを開けて内部の埃を調べて下さい。
思い当たらないならメーカへ相談した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!