アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Delta社製の電源部品ADP-10LPと互換性の電源部品はありますか?

「互換性電源部品について」の質問画像

A 回答 (6件)

電源ユニットなんてどこのメーカーのどれを付けても大丈夫です。

ワット数だけは今の電源より多いものを選びましょう。
    • good
    • 0

eBay の日本語サイトで 「ADP-10LP」 そのものがありました。



ADP-10LP Delta Electronics オープンフレーム 電源
https://www.ebay.com/itm/125581606484 ← US $75.00 (約11,233 円)

全体の写真が載っていませんが、型番はそのものですから間違いはないと思います。
    • good
    • 1

基板上に様々な電子部品が実装された回路基板ですので、「電源部品」というよりも「電源回路」という部類になるかと。


スイッチングHUBとかオープンフレームサーバー用電源ユニット等の組み込み系機器に使われている様ですが、一般向けには販売はされて無いと思われます。

電源ユニットとかACアダプターの中身の換装を考えているのでしたら、回路を弄るよりもユニット諸共交換する事を考えた方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

パソコンのパーツに関しての部品交換は ほとんど無いですね


ユニット交換が基本ですから 電源ユニット一式交換になります
(メーカーは 基盤修理実施しないですからね)
    • good
    • 0

電源部品とは言わないなあ。

それ。

単に部品ですね。
というか、普通に「電源ユニット」として売られているもののようです。

仕様を合わせたACアダプタを購入すればよいと思います。
    • good
    • 0

ネットで検索してみてはいかがですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A