アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo ID メモリーを使用しています。
今までバージョン2.1を使用していて最近2.5にバージョンアップしてインストールしたのですがスタート画面からマイコンピュータ・マイドキュメントなどのexplorerの画面を開くとデータ実行防止というものが出てきて画面を閉じられます。その後エラー報告の画面が出て送信したらフリーズします。

2.5を使っている人がいたら同じようになるのでしょうか?

ちなみに2.1に戻したら不具合はなくなりましたので2.5が悪いことをしていると思うのですが・・・。

gooには報告して調べてもらっていますが時間がかかるので答えがいつになるかわからないと言われております。

A 回答 (3件)

私も2.5へのバージョンアップ直後から、


Snoopy-さんと全く同じ状態に陥り
2.1へ戻しました…(^_^;)

この回答への補足

私だけではなかったのですね。
何かわかりましたらお知らせしますよ。

補足日時:2007/04/16 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooに報告して2ヶ月ぐらい立ちますが未だに調査中ということで返事が来ていません。gooのダウンロードサイトはソフトの購入やダウンロードが中止されているのでやはり不具合の影響だと思います。

これ以上質問を放置するのも悪いので一度終了させてもらいます。

お礼日時:2007/06/11 02:08

私もgoo ID メモリーで同じ不具合がでてますエラー報告のなかに


AutoLoginResource.dllと書いてあるんですがgoo ID メモリーのフォルダにAutoLoginResource.dllがありましたこれがなにか不具合の要素になっているのでは?もう少し調べてみます

この回答への補足

私の場合エラー報告にはAutoLoginResource.dllはありませんでしたね。
その後何かわかりましたでしょうか?

補足日時:2007/04/29 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooに報告して2ヶ月ぐらい立ちますが未だに調査中ということで返事が来ていません。gooのダウンロードサイトはソフトの購入やダウンロードが中止されているのでやはり不具合の影響だと思います。

これ以上質問を放置するのも悪いので一度終了させてもらいます。

お礼日時:2007/06/11 02:11

もしかしてFirefox用のアドオンをインストールしておられませんか?


私も同じ症状が出て、苦労しました。
私の場合、Mozilla Firefox用のアドオンをアンインストールすることで一応解決できているようです。

この回答への補足

Firefoxは現在使っていないのでアドオンはインストールしていません。回答ありがとうございました。

補足日時:2007/04/24 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooに報告して2ヶ月ぐらい立ちますが未だに調査中ということで返事が来ていません。gooのダウンロードサイトはソフトの購入やダウンロードが中止されているのでやはり不具合の影響だと思います。

これ以上質問を放置するのも悪いので一度終了させてもらいます。

お礼日時:2007/06/11 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!