アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日で昨日の17:30~ニュース番組内で天気予報解説していた予報士の方はなんていうお名前なんでしょうか?

いつもアナウンサーとか予報士の名前と顔を一緒に覚えようとするんですが、天気図に気を取られてしまって上手くいかないんです。(>_<)

A 回答 (2件)

確か「船木正人」さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^
ネットで全然情報が得られないので残念ですね。

お礼日時:2007/04/15 13:31

男性の予報士ですよね?確か土日はいつも、フナキ(舟木?船木?)さんという短髪の爽やかな方が出られていると思います。

私もファンですが、日本気象協会やテレ朝のHPを見ましたが、彼の情報はなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうです!
髪を立てたような感じで、ちょっとカラーリングしている男性です。

私もテレビ朝日のHPを見たんですが出てないですよね~^^;

苗字だけでも分かってスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!