プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコースティックギターがほしいのですが・・・
北海道に住んでいるのですが北海道に良いお店はありませんか?
(できれば札幌近郊がいいな。)
ギターについてのホームぺージでも良いです。

A 回答 (3件)

函館なんですけど、某人気ロックバンドがアマチュア時代に利用していたそうな…(ジャンル違いだったらごめんなさいね)



参考URL:http://members.aol.com/soundpapa/
    • good
    • 0

まず検索エンジン「Yahoo! JAPAN」を開きます。


次にそのページの「各種資料と情報源」という項目の中に「電話番号」という項目があるので、それをクリックします。
次に出てきたページの「NTTインターネットタウンページ」をクリックします。
次に出てきたページの上の方に黄色部分があるのでその中の「B業種で探す」をクリックし、画面が変わったら「地域」のところに「北海道札幌市」と入力して「業種」のところに「楽器商」と入力します。
すると札幌にある楽器店が150件以上出てくるはずです。地図も参照できるので、ご自宅から近い店に問い合わせてみれば、欲しいギターが見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。おかげでいいお店が見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/03 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!