プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

複数のセルに例えば 

”$A3$*D3”

という式が入っていて、一度に

”A3*D3”

にする方法というのはあるのでしょうか?

私はいちいちセルをアクティブにして、F4キーで絶対参照を
外すというのを各セルごとに行っているのですが、
一度に置換か何かで”$A3$”を”A3”にすることは出来ないでしょうか

教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>一度に置換か何かで



検索文字列:"$"
置換後の文字列:""
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かに出来ました。しかし”$A3$”と”$A4$”があるとき、
”$A3$”のみを絶対参照を外したい場合はどうすればよいのでしょうか?

置換で”$A3$”⇒”A3”とやっても”検索文字が見つかりません”
と表示されてしまうのですが・・・。

知っていたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/04/17 21:02

「置換」で


$

ブランク
に置き換えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/04/19 12:41

解っているんでは、??。


編集⇒置換⇒検索する文字 $
置換する文字 (空白にして) カーソルをここに入れる(あわせるとも言う?) ⇒全て置換

これで、終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/04/19 12:41

確かに出来ました。

しかし”$A3$”と”$A4$”があるとき、
”$A3$”のみを絶対参照を外したい場合はどうすればよいのでしょうか?

お願い!!。
質問を小出しにしないで、最初から 条件を出してください。
時間の無駄です。

回答です。
その場合は、面倒がらずに 一つずつ変換することです。(>_<)
    • good
    • 0

>”$A3$”



"$A$3"です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/04/19 12:41

”$A3$”のみを絶対参照を外したい場合はどうすればよいのでしょうか?


検索文字: "$A$3"
置換文字: "A3"

少しは応用を効かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/04/19 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています