電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シナリオが書きたくて、LightWayTextをダウンロードしたんですが、使い方がわかりません。
ヘルプモードなども見付からず、取扱説明書みたいなものがどこかでダウンロードできるのでしょうか?

初歩的な質問ですみませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どう使い方が解らないのかが解りません。

>取扱説明書みたいなものがどこかでダウンロードできるのでしょうか?

私はMac版をダウンロードしましたが「LightWayText説明書」だとか「ユーティリティ」「サンプル」「最初にお読み下さい」等アプリケーション本体を含め9つのファイルやフォルダが有りました。
「LightWayText説明書」等では解らないような使い方なのでしょうか。
それともWindows版にはそのようなファイルやフォルダは一切ないのでしょうか。

この回答への補足

質問内容が不足してましたね・・・・・
Windows版をダウンロードして、「はじめに」の中に、「LightWayText説明書.LWT 操作マニュアル」がインストールされると書いてあるのですが、ダウンロードしたファイルの中で見あたらないのです。
わかる方いらっしゃいますか?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
引き続きがんばってみます。