牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今年の春から新社会人になりました☆
そこで、今回はビジネス文書としてこれはありなのか…と気になったのでご質問させていただきますm(__)m

会社に提出する書類(誓約書)の本人の住所を記入する欄の枠(線)をはみ出してしまいました。でももうボールペンで記入してしまっているので直せません…
長い住所なので2行にわたって書くべきだったのでしょうね。
書いてから後悔しています。

このような書類でこのような事になっても大丈夫ですかね?

説明がへたくそですいません≡(|||-ω-)

A 回答 (2件)

全然問題ありません。


要はサインさえあれば書類として成り立ちます。
中にはすごく気にするおっさんもいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一安心です☆
でも次からはきちんと気をつけなくては!!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/04/21 09:24

こんにちは企業で学生採用に関係しています。



新人ではよくあること、勤労課か総務課か人事課か
知らないけど、契約書をチェックする部署で、心の中で
へたねぇ、さすが新人って笑われている程度です。
書く文字数を枠に収まるか予測できないなんて
まだまだだねぇって。

全然心配いりません。契約文章も有効だし、すぐに
そんなこと忘れ去られます。
ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントまだまだですよね…(T_T)
でも次からはきちんと書けるようにします☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!