プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウディTTロードスターの購入を検討しています。
ゴルフバッグが搭載可能かどうかを知りたいのですが、
オーナーの方のコメントお待ちしています。

A 回答 (2件)

再び失礼します。



先ほどお礼を拝見しました。

>1個でも無理ですかね?

トランクの写真の載ったサイトを貼付しておきますが、サンデーバッグならまだしも
ツアーバッグ(キャディバッグ)は確実に無理ですね。
クーペの場合も横にするのは無理で、後席を倒して縦に並べて積むことになります。
http://www.open-car.jp/report/trunkspace/

一番確実なのは、お持ちのゴルフバッグをディーラーに持ち込んで現物合わせをす
るのがいいと思います。

>最悪助手席にバッグを固定してってことになってしまうのでしょうか?

確かに助手席に人の代わりにゴルフバッグを積むのは可能ですが、見た目はあまり
良いとは言えないかも…
どうしてもゴルフ宅急便が嫌いでしたら、それでいくしかないですね。
    • good
    • 1

どうも今晩は!


オーナーではありませんが、コメントさせて頂きます(^^;

クーペでしたら、後席を倒すとゴルフバッグ2セットが積載出来ますが、ロードスター
の場合は幌の収納スペースと4WDシステムが嵩張り、ユーノスロードスター並みの
スペースしかなく、どうしても納まりません。
http://www.gooworld.jp/cgi-bin/goow/mycar/mycar_ …

どうしてもロードスターがお好みでしたら、ゴルフ宅急便で対応願います。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1個でも無理ですかね?

最悪助手席にバッグを固定してってことになってしまうのでしょうか?

お礼日時:2007/04/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!