アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私が使用中のラップトップPCはATIのDisplayアダプタが内臓されています。
自席の外部ディスプレイや、プレゼン時のプロジェクタに外部出力を接続した時は、いつもWindowsXPのマルチディスプレイの機能をOnにしています。
切り替え方法は[画面のプロパティ] → [詳細]タブ → [ディスプレイ]を選ぶ → [Windows デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする] のチェックを外すという面倒な方法です。頻繁に切り替えているのでかなり面倒です。nVIDIA GPUについてはサンプルコマンドが出ているようですがATIの場合に使えるコマンドはあるのでしょうか?
コマンドがあればバッチファイルをHotキー登録するかデスクトップアイコンにして簡単に切り替えをしたいと思っています。

要件:
ATIアダプタ利用時にWinXPのマルチディスプレイとシングルディスプレイの切り替えをコマンドで実施したい

環境:
Windows XP SP2
ATI MOBILITY RADEON 9600
Think Pad T42

もしわかればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Alt+F3もしくはAlt+F5などそのあたりのファンクションキーにモニターの絵が書いてありませんか?あればそのボタンです。

ちなみにNECはAlt+F3
東芝はAlt+F5です。
    • 0