利用規約の変更について

ルーンファクトリーで農具を鍛えてもらおうとしても、鉄や銅などを入手していないのでできません。どうしたら手に入りますか?
また、岩を壊せず困っています。ハンマーってバトルハンマーでいいんでしょうか?だめなら、誰から貰えばいいんでしょう。

A 回答 (1件)

鉄や銅などは、ダンジョンのなかにある岩を壊せばいくらでも取れますよ。

あと、ハンマーはたしかバトルハンマーなどでもよかったとおもいます。

ハンマーって最初にもらえませんでしたっけ?

この回答への補足

最初にもらえたのはクワと種です・・・やっと洞窟に入って、鉄を手に入れることができました!さっそくジョウロと斧を鍛えてもらいました。でも切り株は切れませんでした。

• 2