dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のツールドフランスのTTでCSCの誰かが、水分補給にボトルを使わずにハイドレーションパック(?)みたいなのを使ってましたよね。
あれってどこに装着してるんでしょうか?
あまりリュックを背負うのが好きじゃないので、一度やってみたいなと思っているのですが・・・

A 回答 (1件)

キャメルバックのことかな?


背中に背負うんですよ。

この回答への補足

すいません。僕の説明が悪かったようです。
リュックに透明の袋のようなものを入れて、背中に背負うのは、知っているのですが、その選手は、その袋をそのままジャージのなかに入れていたようです。
なのでその袋をジャージのどの辺に装着しているのか知りたくて投稿しました。

補足日時:2005/08/26 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!