dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯できるリュックのおすすめは?

数ヵ月後に1泊で友人の家を訪問する予定なのですが、その途中で高尾山に登るつもりです。
その際、手荷物はコインロッカーに預けて、携帯できるようなリュックに貴重品・飲み物等だけ入れて
登ろうと考えているのですが、お勧めのリュックはありませんか?
携帯・コンパクトなどのキーワードで検索しても、思うようなものにヒットしないので。

当方は、大人一人幼児一人で、大きなリュックに旅の荷物を入れて…ということは考えていません。
旅の荷物は普通の旅行カバンで行くつもりです。

リュックは、折りたためてコンパクトになること(旅行カバンに入ること)
モンベルなどアウトドアのメーカー希望です。

ちなみに、登山は普段から趣味で登っているので、その他の装備(服装や小物)については、
持ち合わせのもので対応する予定です。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「サブザック」とか「アタックザック」とかのキーワードで検索するといいと思います。



http://search.yahoo.co.jp/search?fr=top_table&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索ワードが悪かったのですね。
ほんとだ。いっぱいヒットしました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/28 15:57

サブザックで検索すればいくらでもヒットしますが・・・



私もマジックマウンテンのフォールディングパックを愛用してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索ワードが悪かったのですね ^^;
ありがとうございました。
マジックマウンテンの愛用者多いんですね!

お礼日時:2010/05/28 15:54

自分はマジックマウンテンのフォールディングザックを使ってます。


小さくたためるので重宝してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックマウンテンですか。これいいですね~。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/05/28 15:53

モンベル・・ポケッタブルライトバッグ


こういったもので十分です。

参考URL:http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうものを探していました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!