全くの初心者なのですが、フルートを習いたいと思っています。
福岡県古賀市、宗像市、福岡市東区の近郊でフルート教室をご存知の方が
いらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「タウンページ」
ここで「キーワード:フルート教室」「福岡県」を入れて検索して下さい(地図表示可能!)。
⇒東区で1件
同様に「店舗・企業名:カワイ音楽教室」でそれぞれの住所を入れて検索して下さい。
「フルート教室」があるかどうかTEL等で確認して下さい。

http://www.iris.dti.ne.jp/~anmitu/
(フルート大好きっ!)
中央区のようです・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
さっそく問い合わせてみたいと思います。