アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ビートルズの楽曲でフルートが使われている曲を教えてください。
フルート用アレンジなどではなく、原曲にフルートが使われている曲です。
今わかっているのは、
The Fool On The Hill
Penny Lane
You've Got To Hide Your Love Away
です。それ以外にありましたら教えてください。
ミスターカイトもフルートっぽい気がしますが・・・

他に、メンバー解散後のソロ楽曲、WINGSの曲等でもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

'Penny Lane' は Piccolo Trumpet の様です。



Wings では、"Let 'Em In"。
    • good
    • 1

'Magical Mystery Tour'に入ってる'Strawberry Fields Forever'の後のインタールードにフルートの音がします。


後、'Strawberry Fields'の冒頭のメロトロンのサンプル音源はフルートとしか思えないです。
'Penny Lane'はピッコロトランペット以外に、ピッコロもフルートも聞こえます。
    • good
    • 0

メロトロンのサンプリング音源まで含めるのであれば、代表曲はまさにこれ。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!