アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩のフルートのF#キーが動きにくくなってしまいました。私はクラを吹いているのでフルートについては分かりません。でも出来るだけキーオイルをぬったりパウダーペーパーをつかったり出来るだけのことはしました!原因は先程調べたんですがさびだと思います!明日アンコン本番なんです!応急処置のやり方を教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

原因がサビなら日々のメンテナンスの問題なので、応急処置では難しいかと。


当日は別のフルートを手配することも視野にいれた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!後輩にも日々のメンテナンスをキチンとするように言います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!