アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートフィルタで「空欄意外を表示」を選んでも
空欄も表示されてしまします。
どのようにしたら空欄以外(カタカナ文字のデータ)を
表示できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「空白セルを表示」を選択したとき、


データは非表示になりますか?

ならなければ、範囲設定が正しく行われていないのでは。

再度、範囲設定を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
範囲設定が正しくなかったようです。

お礼日時:2007/04/23 23:53

空欄にいらないデータ入ってるんじゃないかな?スペースとか。


だったら、置換を使って、スペースを全部消しちゃえばいいと思う。

この回答への補足

スペースは入っていないようなのですが・・・
置き換えを使ったスペースの消し方も教えてください!

補足日時:2007/04/23 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
範囲設定が正しくなかったようです。
質問の仕方がよくわからず補足に書いてしまいました。
失礼しました。

お礼日時:2007/04/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!