プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに家族でバーベキューをする予定です。
巾着田はどうでしょうか?
バーベキューのしやすさや、トイレなどの施設・・・・
小さい子供がいるのですが、川原での遊び・・・・
ご存知の方いましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

数年前は平日によく行きました。


一般的なバーベキューでしたら良いと思います。
トイレも仮設がありますし 川遊びもそこそこいけます。
繁忙期は駐車料金1000円ぐらいかかるかもしれません。
いずれにしてもこの辺りではメッカなので早めの到着が必須
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族でバーベキューはよく行くのですが、毎回同じ場所で
出来れは、違う場所でと思い。
いろいろ探していました。
安心して、巾着田でバーベキューが出来そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!