プロが教えるわが家の防犯対策術!

独自ドメイン+ホスティングサーバーにて携帯サイトを作り、
小説を書こうと思っています。
かなり長い文章になるので、ページを細かく分けるのですが、
ttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=koKo2rei0&BookId=6&SPA=200
ここのページのようにフォームのテキストボックスにページ数を入力して目的のページに飛ばすことをしたいと考えています。
上記のページはaspですが、プログラミングは全く出来ないので、
cgiなどを使って応用出来ませんでしょうか?
cgiの紹介やアドバイスなどがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

完全に要望に一致するのは見つかりませんでした・・・


ちなみに↓はgoogleで「小説 cgi」と入れて検索して見つかったものです

http://htmldwarf.seesaa.net/category/2061132-1.h …
を見ると要望に応じて携帯で見るためのcgiなど作ったようなのでさらなる要望をしてみては?
(perlが解れば自分で改造もありだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて作るので解らないことだらけで。
検索一つするのも悩んでましたm(__)m
どうしても無理なら頼んでみよっかなぁ。
色々と試していこうと思います。

お礼日時:2007/04/28 20:03

検索するとフリーのcgiが見つかると思います


http://htmldwarf.hanameiro.net/
とか使えそうでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと意図する所と違うような気がしますが...。
要はナビゲーション部分を利用したいのですが難しいのでしょうか。
何で検索したらいいのかよくわからなくて。
他に何かあればよろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2007/04/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!