公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんにアンケート

1・舌なめずり
2・つばを吐く
3・腰パン
4・陰口

YES NOでお願いします。
あと、理由も。

A 回答 (4件)

1 No 気持ち悪い


2 No 汚い
3 No みっともない
4 No 性格悪い

以上です。全部萌えるどころか敬遠したいです。
件名からどんな素敵な仕草かと期待を持って開いたのに・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

私は1は萌えますね・・・。
気持ち悪いと思わない私がおかしいのでしょうね^^;

>件名からどんな素敵な仕草かと期待を持って開いたのに・・・(笑)
申し訳ございませんw

お礼日時:2007/04/27 19:28

1・舌なめずり No


2・つばを吐く No
3・腰パン No
4・陰口 No

あくまでも自分が萌えるか萌えないかでの回答です。
今のコは、野生的vきゃーvvvって思うんですかねぇ。
少なくとも、行儀悪い・下品な部類に入るしぐさ&スタイルですよね。
腰パンなんて、パンツ見えていたらそれだけで、だらしない服装だなぁと思って萎えます。カッコイイと思ってしてるなら、それでもいいです。
陰口は、男としてというか人間的にアウトですね。
    • good
    • 0

1・舌なめずり No


2・つばを吐く No
3・腰パン   Yes
4・陰口    No

あくまでも私の意見なので…
でもつば吐いたり、陰口をたたくような男は嫌いですね~;;;
腰パンまではまだ許せますよ?
    • good
    • 0

1・舌なめずり


NO

2・つばを吐く
NO

3・腰パン
萌えはしないが勝手にどうぞ YES

4・陰口
NO


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり、不愉快ですよねぇ・・・;;

お礼日時:2007/04/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!