マイクタイソン(本物)が出ているのはわかりましたが、
レストランにいた「スパイダー」という人も有名な方なんでしょうか?
映画で何回か登場してきたので
元ボクサー?それともロッキーのシリーズで出てきていた人?って
感じです。

また息子もロッキー4の少年と似ていましたが同一人人物なの?とか
レフリーや選手紹介を行う方も有名な方の様な気がしています。

このモヤモヤ感誰かスッキリさせてください。

A 回答 (2件)

息子役は4ではRocky Krakoff、今作はMilo Ventimigliaなので別人。

スパイダー・リコは一作目の冒頭で場末のリングでロッキーと試合をしていたボクサー。
一作目と同じ人が演じています(本職のボクサーでこの2作以外俳優としての記録はありません)。
ジョー・コルテスは日本でも有名な本物のレフリーで、ESPNなどのスポーツチャンネルのキャスターも本物のようです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
あの一作名のボクサーなんですね。

それも本物だったとはしりませんでした。

自宅に1~5作あるので、またみてチェックしておきたいと思います。

映画に通じる様にロッキーの人柄の良さを象徴するぐらいに
よく出ていましたよね。

リングアナウンサーはUFCでも有名で日本にも呼ばれたことのある

Michael Buffer でしたよね。

http://www.casafree.com/modules/xcgal/displayima …

参考URL:http://www.casafree.com/modules/xcgal/displayima …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりみたことある方だと思っていました。

ありがとうございます。