プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきアダルトサイトを見ていて にたどりつき「...

さっきアダルトサイトを見ていて
にたどりつき「今日のおすすめだよー」ってとこのしたを開いたら

18歳以上のかたですか?18歳以上の方のみ利用ください
とでてokを押してしまいました そしたら

性的刺激が強いアダルトコンテンツです
本規定は利用規約を要約し本番組が提供する全てに適用されます.本番組は性的刺激が強いアダルトコンテンツサービスです. 本規定は利用規約の要約ですので十分利用規約をご確認下さい.またこの表示は誤入会を防ぐ為の再意思確認でもあります.利用規約をよくお読みの上同意された18歳以上の方のみ下部OKからご入会下さい.入会された場合利用規約同意となります.その時点で会員登録となりその後の利用に関わらず88000円の料金が起算されます.利用可能期間は365日単位.起算される料金は登録から2日以内に番組指定口座へお支払い下さい.期日をお守り頂けない場合法定利息の延滞金が発生します. 利用規約に同意された形になりますのでその後の意義申立て間違えた同意してない等は受付出来ません.使用端末で行われた本契約の締結はすべて利用規約に同意された所有者の意思で行われたものとします.登録にはお客様の個人情報提供への同意を持って行われます.本規定・利用規約の確認を怠われた場合でも同意の登録と致します.運営者が必要と認めた場合には予告なくサービスの内容を変更・中断 が出来るものとします.ダウンロードしたアダルト画像等はご自身が楽しむ為だけにお使い下さい.著作権保護の問題からダウンロードされた画像を無断で転用・販売等してはいけません.

と出ました これは本当ですか 自分の住所などは教えていません

A 回答 (3件)

取りあえず、無視して大丈夫ですよ。

あと、ワンクリック詐欺について検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
金額も気にしなくて大丈夫でしょうか?

No1です。

完全無視で大丈夫ですよ。
お金も全く払う必要はありません。
ただ、No2の方の仰るとおり一度過去の質問を見てみるべきでしたね。
(金額が金額だけにあせる気持ちも分からなくはないですが)
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆さん本当にありがとうございました。
安心しました。
今度からはurlを貼ることやカテゴリ選びに気をつけたいと思います。

はい 無視して下さい!

また、ウイルス・スパイウェアが送りこまれている可能性がある為
ウイルスチェックをして下さい。
    • 0