プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはVistaでブラウザはFirefoxを使用していますが、Quick Time のプラグインの警告(?)が出てそのまま進んでインストールしてもインストールできません。
手動で行おうと思い説明を見るとXPまでの対応と書いております。
vistaは諦めたほうがよいのでしょうか。

・・ついでにFirefoxで他の(Adobe Flash Player等)プラグインの警告(?)が出ても、そのまま進んでキレイに完了したことがありません。

そんなに困っていることもないのですが、ホームページ(開くと最初に開くページ)なのでいちいちプラグイン警告(?)が出ては邪魔なので、
できれば解決したく対処法など教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

Firefox内のリンクを辿ると最新版でない場合があります。

それぞれアップルやアドビのサイトから最新版で対応できるはずです。
私もFirefoxに上述のプラグインを入れていますが
そのような表示は全く出ませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
共有しているユーザーが全く別の用事でQuick Timeをインストールしたみたいなので、表示が出なくなりました^^;

自分でそれぞれのサイトから最新版をインストールすればよいのですね。
わかりやすい説明ありがとうございます。今後に役立てていきたいと思います♪