プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて夜行バスを利用します。

私が降りるバス停は降車停留所の中の一番最初になります。
朝、7時ぐらいの到着予定なのですが、起きれるか心配です。

車内アナウンスなどはあるとは思いますが・・・

運転手さんなどは、誰がどこで降りるというのは把握して、その人が降りる予定の停留所で降りなかった場合、起こしてくれるとかあるんでしょうか。
すいません、教えて下さい。

A 回答 (1件)

就職活動でよく夜行バスを利用しています。



停留所に着くと、電気が付いて大きな声でアナウンスが入ります。
そのため、そこで降りない人もみんな目を覚ましていました。

10回以上夜行バスを利用していますが、みんな目を覚ましているために、
運転手がお客さんを起こしているところは見たことはありません。
しかし、乗り過ごしている人も見たことがないので心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんな感じだろうとちょっと不安だったので安心しました!
心配せずに眠りにつこうと思います。

お礼日時:2007/04/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!