アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくの初心者です。ぜひ教えてください。

曲は全部インポートが終わったみたいなんですけど、iPod nanoを見てみると曲が入ってないみたいなんです。

デバイスというところの一番下にアルバムの名前が入ってるんですけど…
どうすればいいのか、さっぱりです。

A 回答 (2件)

iTunesのメニューに「○○のiPodと同期」というコマンドがあるので、それを実行してください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 02:53

>>曲は全部インポートが終わったみたいなんですけど、iPod nanoを見てみると曲が入ってないみたいなんです。


それは、PCに音楽を入れただけなので、
まだiPodにまでは入れて無いことになります。

iPodをPCに接続すると、iTunesの右側の欄にiPodと出ますよね?(真ん中あたりです)
それを右クリックして、出てきたボックス(といえばいいのでしょうか?)
の中に、「曲を同期」があるのでそれをクリックすると勝手にやってくれるはずです。
曲をiPodに入れている間は、iPodの画面には接続を解除しないで下さいなどと出ています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!