プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の授業で使うくらいの細い被覆銅線がどこに売っているのか分かりません。
ホームセンターにも売ってないですし、わざわざネット等の通販で買うのも馬鹿らしいです。
確実に購入できる店はありますか?

A 回答 (3件)

近所の電気工事屋さんとか制御盤をつくっているところに話してみましょう。


量にもよりますが わけてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くに電気工事屋さんがあるので聞いてみたいと思います。

お礼日時:2007/05/02 01:17

こんにちは。



ラジコンを扱っている模型店、コンピュター部品を扱っている家電店にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 01:17

車、バイクなどのアクセサリを売ってる店


(電装コーナー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!