プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画サイトの、ユーチューブで押尾コータロー? の
トワイライトという曲を、ギターで演奏している人が何人かいらっしゃるのですが、とても気に入ってタブ譜を探してますが見つかりません。
誰か、教えてください。 (文章下手ですいません) 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その曲の原題は「黄昏」というタイトルで


「STARTING POINT」というアルバムの中に収録されています。
(もちろんタブ譜も売られています)

この曲はちょっと切ない感じの旋律を奏でるバラードでありながら、
リズムはきっちりと演奏しなきゃイケナイので、
ボクも言い曲だよなーと思いながらも
なかなか手が出せない一曲になっています^^

コピー、頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました~~~^^  ありがとう御座います。
なんとなく子供も頃に聴いたことが有るように思っていたのですが、
押尾さんの曲なんですね。 さっそく楽譜買いに行ってきます、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/05/02 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!