アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
芸術高校に入りたいと思ってます。最初は芸術総合高等学校を志望していましたが、県立はだめだと言われたので都立の芸術高校に入ろうと考えてるのですが…
私が知っている都立の芸術高校は以下の3つです。
片倉高校
芸術高校
女子美
以上の3つ以外に都立の芸術高校があれば教えてください。
そして、芸校に通ってる人は是非学校の様子やどんなところかを教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


都立ですと
芸術高校
片倉高校
と都立工芸高校があります。
都立志望ですか?
女子美は私立です。
 私立ですが吉祥女子にも芸術科ありますよ。
こちらのサイトで芸術科の高校探せます。

http://www.dd.iij4u.or.jp/~yoshio-o/art_link.htm

頑張ってくださいね。

この回答への補足

女子美は私立でしたね。間違えました。
やっぱり芸術高校って少ないんですね…。芸術高校を狙おうと思います!

芸術高校に通っている方は芸校のいい所や悪い所などを良かったら教えてください。

補足日時:2007/05/04 13:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答どうもありがとうございます!頑張ります。

お礼日時:2007/05/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!