プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

最近mixi(?)をはじめたのですが、メッセージが届くたびに運営しているところから「~さんからメッセージが届きました」とメールが来ます。

受信するパケットもかかるので困っています。毎日、夜にログインして新着メッセージがあれば読みたいのですが・・・。このメールを着信拒否してもいいものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もMixiやってます(*´ω`*)


最初はMixi運営者からメールが届くようにしていたのですが
受信箱もいっぱいになりますし、いちいち見るのって面倒ですよね。

なので、すぐにメールがこないように設定しました。
私はパソコンでやりましたが、モバイルですか?

モバイルでしたら、設定変更から「メッセージお知らせメールを受け取る」という項目のチェックを「受け取らない」に替えてください。
これで出来ると思いますよ☆☆
着信拒否しても良いかも知れませんが、設定を変えたほうが
確実だと思います(*`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯電話でmixiをしています。なんとか設定が変えられるか、やってみます。

お礼日時:2007/05/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!