プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだどちらも付き合っていない状態で、女性が友達、または知り合った男からメールをもらうと嬉しいものですか? 男の僕としては女性からメールが来たら嬉しいですが。

A 回答 (4件)

嫌いな人でなければ、嬉しいですね。

メールでお互いのことをいろいろと知り合えて、親しくなれればいいなと思います。友人でも、好きな人でも、メールでいろいろ話をしたり、悩みを聞いてもらったり、励みになることも多いです。自分の知らないことを教えてもらったりすると、感謝!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。 なるほど。 参考になります。 ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 08:32

そのメールの内容にもよると思いますよ。


あまりプライベートな質問やつっこんだ事さえ聞いたりしなければ
嫌ではないと思います。
ただ、その男性を好きでなければ嬉しいとまでは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2007/05/04 08:32

好きな人からなら男女問わず嬉しいですし、そうでないなら男女問わず関心は薄いです。

私からすると中身や個性(どんな話の内容か、自分と合う人かどうか)でなくて「性別(女性からメールがくる)」だけで嬉しいっていう感覚が不思議です。
中身に魅力のない男性からのメールなら、魅力ある女性からのメールのほうが何倍も嬉しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。う~む。 写真とか送って技巧はしてるつもりなんですけどね。 返信も来ますし。

お礼日時:2007/05/04 08:31

メールをもらっても「軽い男」「プレイボーイ」と見られるだけだと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、あ、はい…。 

お礼日時:2007/05/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!