プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を走る人は居ているのですか?
大阪から(田辺市)龍神村まで行きたいと思いますが。
実は去年、親戚から125ccの単車を借りてスカイラインを走ったのですが、原付とすれ違うのは往復ともなかった気がします。
今年は125ccを借りることが困難になり、もう一度龍神村に行きたいのですが手持ちは原付しかないです。
有料時代から原付通行禁止ではないのですが、見かけません。
誰か原付で走られた方或いは見られた方は居られますか?

A 回答 (3件)

何回か通行したことがありますが、50ccのオフローダーは見たことが


ありますが、さすがにスクータータイプの「原チャ」は見たことない
ですね。むしろドカッティなどの「スーパーバイク」の方が多いような。

高野山までの連続上りでヘタらない「原チャ」なら大丈夫だと思います。
高野龍神を通れるかどうかより、そっちのほうが問題なんじゃないかと。

あと、途中にガソリンスタンドが全然ありません。お乗りになるバイクの
航続距離は大丈夫ですよね?
    • good
    • 0

冬季は通行規制がありますが、今の時期は大丈夫です。



ちなみに2006年12月15日17:00から2007年3月26日7:00までの間は、二輪車は全面通行止め、その他は夜間(17:00-7:00)通行止めになっていました。
    • good
    • 0

単なる一般国道であり、自動車専用道路ではありませんから問題ないと思います。


http://touring.koh-style.net/ryujin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!