アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女のことですが、私と付き合う前に同じ職場で付き合っていた男が複数人居たというのです。そして、私とも別れたので知りうる限りでは彼女は一つの職場で3人と付き合っては別れるといったありさまです。そして、私も含めて両方とも仕事は辞めて居ないのですが・・・子の、元彼女が変なのか?別に同じ職場で何人相手を変えようが辞める必要は無いのか?ちなみに、彼女も彼女の付き合ってきた相手(私も含めて)もみんな既婚者でW不倫の関係です。やっぱり変ですよね?

A 回答 (5件)

>元彼女が変なのか?


W不倫するという時点で、いわゆる「普通」の人は誰もいないでしょう。

>別に同じ職場で何人相手を変えようが辞める必要は無いのか?
別に本人が何と思われても平気だと思えばやめる必要はないでしょうね。
まぁ、会社が「不利益」とみなせばクビでしょうけど…。

>やっぱり変ですよね?
変ですね。
W不倫を繰り返す彼女も、自分もW不倫なのにそれを棚にあげて彼女を変呼ばわりするあなたも
そんな彼女のまわりにむらがる男も…。
    • good
    • 2

変って感覚でいいのか?わかりませんが、同じ職場で同じフロアーの中でそう言うケースの付き合いをしてる人たちがいるって話は聞いた事があります。



「変」って言うより、よく付き合いが出来るって神経の問題で。

当事者には、神経の問題じゃないわけで、たまたま同じ職場って事なのでしょうから・・

>別に同じ職場で何人も相手を変えようが辞める必要はないのか?

ないでしょう?
そんな事で辞めたら勤め先がなくなりますよ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。変より、神経ですか?^^;

お礼日時:2007/05/04 07:37

あなたがその仕事が好きなら辞める必要はないでしょう


その元カノは仮に職場を辞めて又違う仕事を始めても
同じことするでしょうね、気にする必要はありませんな
別れた女の事考える事態無意味です
今は単なる同僚でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。恐らく、後任が出来れば退社するとおもいます。同僚となった彼女の態度を毎日見ていると怒りさえ込み上げてくることがあるもので・・・

お礼日時:2007/05/04 07:02

その彼女も変ですし、同じ職場の人達も変だし、あなたも変です。


でも、そういう事を平気で出来る人たちは、さほど変には思わないのかもしれませんし、思ってるけど口には出さないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。彼女が付き合っていた男が居たと知ったのは、私と付き合い始めてからですがいずれにせよお互いがおかしくなっていたと思います。現在私の方が退職を考えています。ご意見参考にします。

お礼日時:2007/05/04 06:42

貴方も浮気しておいて、他人が変っていうのはどうかと思いますが・・・



そーいう尻の軽い人も居るんじゃないですかね?
貴方も仕事辞めてないでしょ?
やってる事は同じじゃないですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。実は今、私の方が退職を考えているところなんですが、後任の人事が決まらない状態で現在に至っています。ご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/04 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!