電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな質問で本当に申し訳ございません。。。m(_ _)m
以前、このサイトで、「じゃぁね~!、バイバイキ~ン☆」っていうのを見たことがあるんですが、こういう憎めないギャグが結構好きなんで、良かったら、みなさんの知ってる範囲でかまいませんので、是非教えて戴けませんか??。
どうぞよろしくお願いします。。。

A 回答 (9件)

ダジャレ練習帳という文庫本が出てますね。



くだらなすぎて、憎めません...。

参考URL:http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/200103/4894 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。
教えてもらったHPを見ました!。あれだけでも、もう最高です!(*^_^*)。
ちなみに、この本は、絶対に買おうと思っています!!。
それと、昨夜は笑い転げてしまって、腹痛くなってしまったぐらいでした!。
>「くだらなすぎて、憎めません...。」
あははっ!!爆笑(^o^)/♪ 。もう何も言うことありません!
どうもありがとうございました!!。

お礼日時:2002/06/23 00:29

#2の者です。

度々お世話になります。

 #6の方がご紹介されていらっしゃる、
 「 当たり前だのクラッカー 」
 ですが、私が中学生ぐらいでしたか、「 懐かしのギャグ 」 が紹介される様な番組で、この言葉を初めて知ったのですが、ちょうどそのころ、前田日明選手が 「 UWF 」 で活躍していた頃で、このギャグを更にパクって
 「 あたりマエダアキラのニールキック 」
って言ってた記憶がありますね・・・。
 それから蝶野正洋選手が 「 TEAM2000 」 ( チーム・ツーサウザンド ) を結成した際、よくTVで彼が、
 「 アイム・チョーノ! ウイ・アー・ツー・サウザンド 」
と叫んでいたのですが、私もそのマネをしようとしたら、思わず
 「 ウイ・アー・ツー・サウザンアイランドドレッシング 」
って言ってしまっていました・・・(;^^)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=289189

 それから朝の挨拶で、思わず
 「 グッドモーニング○○○。 」
って言ってしまったりもしますね・・・(;^^)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259832

以上、失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「 あたりマエダアキラのニールキック 」
最高でございます!!爆笑(^o^)/♪

>「 ウイ・アー・ツー・サウザンアイランドドレッシング 」
これまた何回見ても、ウケます!。
絶対ににくめません!!。

ちなみに、「 当たり前だのクラッカー 」これは、おそらくマエダ(前田?)というメーカーの意味なんですね!?。分析するとしらけちゃいますが、こういうダジャレ聞くと、嫌なことなんか忘れてしまいます!。
それと、参考URLの方ですが、出来そうだったら参加しますね。
どうもありがとうございました!!。

お礼日時:2002/06/25 21:06

こんにちわ。



おげんきゅー。

アン・ルイスさんが、ずー--ッと前にTVでかんじゃった言葉です。『お元気?』『サンキュー』を続けて言おうとして,合体したんでした。初めは事故だったんですが,私たちはわざと使ってます。エ?ギャグじゃない?うーん…

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!。
最初見た時は、なんかよくわからなかったんですが、
説明を読んでからは、何回見ても大ウケです!!(^o^)/♪
もしよかったら、またどうぞよろしくお願い致します!。
どうもありがとうございました!。

お礼日時:2002/06/23 00:48

「あんまり恥ずかしいので、穴があったら入れたい。



10年ほど前に職場で強烈にウケたのですが、
最近使ったら若い女性たちには寒がられたようです。
ふん、どうせ「おやぢ」だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!。
もぉ~、・・・参りました!!笑(^^ゞ。
ちなみにこれは、言葉で言ってしまったんでしょうか?。
それとも文章だったんでしょうか?。
どちらにしても、思わず笑ってしまいますネ。
どうもありがとうございました!。

お礼日時:2002/06/23 00:41

*当たり前だのクラッカー


*恐れ入りやの鬼子母神

有名過ぎたでしょうか・・・でもこういうシブい(?)ギャグが良いと思います。
これしか思いつかなカッター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!。
初めて聞くダジャレで、正直よくわからなかったんですが・・・。
でも、何故か大爆笑してしまいました!(^^ゞ。←これほんとです!。
>これしか思いつかなカッター
もう全然にくめません!!(*^_^*)。
どうもありがとうございました!!。

しかし、こんなにウケてるのは、僕だけなのかなぁ~??
興味津々。。。

お礼日時:2002/06/23 00:35

バイバイキ~ンはアンパンマンのネタでしたっけ?


この手のネタでしたら小林よしのりの「おぼっちゃまくん」に多くあるかと思いますが。

有名どころでは
ともだちんこ
おはヨーグルト
とかですかね。

参考URLにたくさん紹介してあります。

参考URL:http://members.tripod.com/HACCAN/chamago.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。バイバイキ~ンって、アンパンマンのネタだったんですか!。
そう言われてみれば、そんな感じがしますね!。
それと、教えてもらったHPの、「バンダこのやろうー!」には、大うけしてしまいました!(^^)。
どうもありがとうございました!。

お礼日時:2002/06/23 00:23

オヤジギャグすれすれのダジャレですね。

ホレ

 ジャイアン死んじゃいあーん

ココはどうでしょうか?「究極のダジャレ」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~akira-h/

 プリンには栄養がたっプリン(作:植野さん)

てのがお気に入りかな(数ぶつけられると笑ってしまふ)

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~akira-h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。まさかこういうHPがあるとは!!。おそれいりました!
特に、鬼兵犯科長の作品と、焼肉は・・・の作品では、もう笑い転げてしまいました!!。
>笑ってしまふ
こういうのも、ちょう大好きです!(*^_^*)。なぜかにくめない!!笑(^^ゞ
どうもありがとうございました!!。

お礼日時:2002/06/23 00:15

お世話になります。



私が聞いた事があるネタでは、
「ありがとサンキューベリマッチョ」

・・「ありがとさん」と「サンキュー」を、かけているのでしょうね・・・。

面白かったかどうかは分かりませんが、お目を通していただけたらいただけたら幸いです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
それって、もしかしてドリフの加藤ちゃんも言ってたような気がするんですが・・・。違いましたか??(^^)。
でも、好きです、おもしろいです。
それと、参考URLですが、また同じのが出てきて思わずウケてしまいました!(*^_^*)
よろしかったら、またオリジナルの参考URLもお願い致します!。
どうもありがとうございました!。

<みなさんへ>
昨夜は、爆笑の連続でした(^o^)/♪

お礼日時:2002/06/23 00:02

こんな感じのですか?



すいませんえん。
お願いしまんもす。
お待たせろり。

違ってたらすいませんえん(くどい?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!こういうのです!((只今大ウケしております))。
どうもありがとうございました!(^o^)/♪

お礼日時:2002/06/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!