電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめにつまらない質問になります。
良ければおこたえいただくとうれしいです。 
結婚し20年以上経ちました。
子供も大きくなり、旦那と2人で外食に行くことが多くなりました。
隣の若いカップルが、どこが好き?などの話で盛り上がっており、
年甲斐もなく、私も旦那に聞いてみました。
すると、結構、悩んだ挙句、

俺のことが好きなところかな。
ん・・?
わたしの好きなところを聞いてる答えになっていないような。。

本当につまらない質問で申し訳ございませんが(深刻ではありませんが)
わたしが嫌いになったらどうでもいいってことになりますよね?
どういう意味で受け取ればいいのか悩んでおります。
いろんなご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

昔のGS全盛期の歌があったなあ「好きさ 好きさお前のすべて・・」なんて答えればいいんですかね?どこが好き?たって焼肉のカルビとかロースじゃないんだからさあ。

おらだって旦那と同じ事言うかもね、カミさんには言われたことないけど。貴女は不満みたいだけど、確かに嫌いになったらおしまいやなあ。
    • good
    • 0

周りから見たらナルシストっぽい言い回しですね。

それかこんな自分でも好きでいてくれふみたいな感じ?よくわかんないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!