プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知のかたがあればぜひ教えてください。いろいろなファイルのダウンロードにFLASHGETをずっと使っていましたが、OSをWIN2000にしてからなのかどうか?ダウンロードができなくなりました。WIN2000でも2日間ほどはできていたのですがそれも突然できなくなりました。設定などは一切触っていません。ver0.96~1.2まで使ってきてますが今までは全く大丈夫でした。とても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アップグレードすると動かなくなる場合もあるので、


入れなおしてみては?

あとは・・・ファイアーウォールソフトとか使ってませんよね?
    • good
    • 0

できなくなりました。

では分かりません。

どの様な操作をしたらどうなって、本来はどうなるべきなのに、どうならずにダウンロード出来ないのですか?

エラーなどはでないのですか?サーバー側のログなどはどうなのでしょうか。

ちなみに、私はWindows2000で、Flashget(1.10)を使っています。特に問題はないですヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!