プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペインのバルセロナやマヨルカ島に、マッサージ施設・温泉など体を休められるところはありますか?
予算の希望は、できたら日本と同じくらい(マッサージなら\1000/10分)だと助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バルセロナですが、


バルセロナでガイドしています。
たまにお客様のご希望でバルセロナではよしさんにお願いします。

http://www.shiatsubarcelona.com/ja/index.htm

とてもお上手ですよ。

参考URL:http://www.shiatsubarcelona.com/ja/index.htm
    • good
    • 0

バルセロナにいきましたがなかったように思います。

    • good
    • 0

バルセロナ spa


マヨルカ spa
マジョルカ spa

などでGoogle検索すると、ホテル内のスパというのはあるようです。

検索していて見つけたサイトですが、「ちょっとマニアチックな情報」にカタルーニャ地方の温泉、エステ、スパについてのリンクがありました。
http://carmen.chu.jp/plancata.htm

アンダルシア地方だとハマームがあるんですけどね。
入ったことはありませんが(店の前を通ったことはある)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!