アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。いつも利用させていただいております。
背中にそばかすに似た小さなシミが複数あります。
体が柔らかいので背中にはわりと手は届きます。しかし
とろんとした乳液はよいのですが、
液体状の化粧水を塗るとなると一苦労です。

どなたか、背中にローションや化粧水などを確実に塗れる
グッズご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

コットンを挟んで背中に塗れる、スティックが売ってるようですよ。


http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001 …
http://rosette.jp/products/detail.php?code=135

また、化粧水をスプレーに詰め替えて使用しても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそくボディショップへ足を運んでみたいと思ます。
化粧水をスプレーに詰め替えは考えつかなかった!
顔にはがんがん使っているのに!!!ナイスです。

お礼日時:2007/05/07 22:59

#1さんのもいいですね。


私が知ってるのは下記です。

ソニプラ(ミニプラ)や大手ドラッグストアでも
見かけたことありますので、これからの季節は
特に出回る商品じゃないかなって思います。

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987353040401/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987353040401/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらの商品は買いやすそうですね。
近所にドラッグストアがあるんですよ。
うう・・・迷う

お礼日時:2007/05/07 23:01

ハウスオブローゼの「ボディパッティングスティック」やザ・ボディショップの「パッティングスティック」はいかがですか?



お金をかけたくない方は、割り箸にコットンを挟んで背中をペタペタやってるそうですよ(^^ゞ

@cosmeの中段にあるサーチで、「パッティング」(アイテムは「ボディケア」を選択)と検索すれば出てくると思います♪

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
割り箸!これまたナイスアイデアです。リアルです。
さっそく割り箸で
やろうと思って探したら、ストックがたまたま切れてました・・

お礼日時:2007/05/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!