アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/6(日)のラ・フォル・ジュルネで、児玉麻里・桃姉妹の演奏を聴きました。ホールB7で行われた公演でしたが、どちらが麻里さんでどちらが桃さんなのか分かりませんでした。
ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください。
ストレートヘアでわりと体を動かしながらダイナミックな演奏をされる方と、ふわっとした髪型の方。
お二人とも演奏がとても素晴らしく、それぞれの個性も伝わってきました。それだけにどちらが麻里さん、桃さんなのか知りたくなりました。

A 回答 (1件)

まったく自信ないんですが、ストレートが麻里さんでふわっとした髪は桃さんではないでしょうか?



たまたま今、N響のホームページチェックしてたら写真が掲載されていて、この質問を思い出したので来てみました。

ラ・フォルジュルネ行きたかった!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
私もN響のHP見てみました。なんとなくそんな気がしてきました。
特に桃さんの印象は、写真からご本人が思い出される感じなので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!