dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒採用の時、希望勤務地は聞いてもらえましたか?
出来れば職種、業種もお願いします。

A 回答 (4件)

んー…職種や職業で割り切れる物でもないと思いますが…



自分の時には希望通りになりましたが、数年後からは希望通りにはならなくなりました。

電気機械・サービス業
    • good
    • 0

募集要項に勤務地が書いてあるので聞かれませんでした。



情報サービス業
    • good
    • 0

ソフトウェア・SEだった時。


聞かれもしませんでした。
どのような部署に配属されたいか、だけでしたね。
    • good
    • 0

希望仕事内容は聞かれましたけど、希望勤務地は聞かれませんでした。


今でも希望勤務地は聞いていないでしょう。

希望は希望、全部聞いていたら郊外部に行くヤツ居ないですからね。
おまけに最近「希望=指定」と考える馬鹿多いので

レジャー関連サービス業
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!