dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料日が土日の場合は、金曜に支給されるのですか?それとも月曜に支給されるのですか

A 回答 (16件中1~10件)

給与は遅れてはだめなので金です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 12:52

大抵は金曜日でないかと。


支払日をすぎることは信用問題でできないのでは?
大抵前倒しです。雇用契約書とかにかいてあるかも。
    • good
    • 1

金曜日に支給されます、

    • good
    • 1

会社次第

    • good
    • 0

この手の質問には必ず繰り下げはできない、という回答がつくんですよね。



https://www.pref.yamagata.jp/sr/roudou/qanda/qa0 …
http://www.roudou110.com/kiso/02.html
    • good
    • 0

普通は前、だから金曜日。


だけど後のところも少なからずあるよ、平日給料日だけれどシフトが入ってないとかね。
    • good
    • 0

支給日を遅らせてはいかんのよ。

辛いのう。
    • good
    • 0

こんにちは。



それは会社によりけりですが、一般的に金曜日に支給する会社が多いです。

でも私が以前いた会社では、月曜日に支給した会社もありました。
    • good
    • 1

金曜日

    • good
    • 1

え、皆さん金曜日とか曜日が決まっているのですか?


私は月末締めの10日支給です。
土日にかぶると後ろだおしなので、土曜日が10日だと12日までかなりつらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!