電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月にオーストラリアのメルボルンを拠点にスキーに行きたいと思っているのですが、9月ってまだ雪はあるのでしょうか?雪不足の年は別として、通常は大丈夫なもんなんでしょうか?ネットで調べても、確かな情報が載っていなかったので、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



メルボルン近郊ならばハイシーズンは8月までですが
通常であれば9月はまだいい雪が残っているうえ人も少なくなり、
当然宿泊施設なども値段が下がるのでお得なようですね。

以下のサイトにメルボルン周辺のスキー情報が載っています。
http://www.dengon.com.au/featured-melb/255
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだいい雪が残っているんですね!
今年の日本みたいに雪不足にならずに、例年通り
降ってくれたら問題はないということですね。
情報、ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!