アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の早朝(7時)夫(営業マン)の会社携帯に、一件のメールが届きました。
夫は毎朝、朝シャンをするので、メールが届いた頃も丁度お風呂に入ってました。
私が「会社の携帯にメールきたよ!」と脱衣所で言うと、
「緊急かもしれないから、読み上げてくれるー?」と言われ、メールを開いて、内容にビックリしました。
送り主は、夫の会社の事務の女の子で、彼女自身のプライベート的な内容が書かれていました。
脱衣所で読み上げると「あー、またかー。」的な反応。
以前、彼女には 夫のプライベート携帯の番号&アドレスを聞かれたり、
バレンタインチョコ(義理にはみえない)をもらったこともあり、なんとなく良い気分じゃありません。
彼女は、夫にイロイロな相談(男運が悪い、今の彼氏と別れようか迷ってる...などなど)をしているようなんですが
普通、そういうことは、自分のトモダチにするもんじゃないのか?と思ってしまうんです。
私だったら、営業でいつも会社にいない同僚に相談しません。ましてや異性に言いにくいと思ってしまいます。
現在、その事務の女の子が言うには、自分には1ヶ月付き合ってる彼氏がいるようですが、
私には「もしや私の夫を狙っているんじゃないのか!?それはテクニックじゃないのか!?」と思えてなりません。
私のただのカンチガイでしょうか?

夫は社交的なタイプで、誰にでも優しい人です。また恋愛に対して、すごいニブい人です・・・。
しかし浮気をする人じゃありませんし、自分で言うのもなんですが、かなりの愛妻家&良い父親です。
家族構成は夫(26)私(24)子供&義母&義弟と みんなで仲良く平凡に暮らしてます。

略奪愛を計ろうとされているんじゃないかと思うと、気になってムズムズします。
どうかご助言お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

計ろうとしてるが、豪快にスベってる状態でしょう。

ご主人が無防備に読み上げてくれと仰っているのが証拠です。
ご主人を信頼していいと思います。

不安であれば、
「ちょっと不安だから、こういうのがまた来たら教えてほしい」
と言ってみてもいいでしょう。
おそらく応じてくれると思います。

この回答への補足

※※※ご回答者様へ※※※
ここに質問して、お昼ご飯を食べている、ちょっとした間に
たくさんのご回答を頂きました。驚いた反面、うれしかったです。
彼女の思惑や、これからの対応などを確認できて、よかったと思います。
本当に、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

素早いご回答をありがとうございます!

夫は浮気をするような人ではないし、恋愛などにニブイほうなので
逆に、あの手この手で接触を計ろうとされてるんじゃないかと、心配になっていました!

昨日の晩に「いつもこういうメール(ショートメール)が来るの?」と聞いたトコロ
「1ヶ月に1度か2度あるけど、最近からだよ、こういうメールがくるようになったの」と言ってました・・・
夫にその気はないですが、彼女の一方的な想いで、
夫の身に何かあると困るので、ちょっと警戒してみます。
一応「気になるから、またきたら、教えてね」とメールで伝えておきました!