プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ疑問に思っていることがあります。LOVE PHANTOMの歌詞の最後に、
幻をいつも愛している 何もわからずに とありますが、次に、
Can you hear the sound It's my soul I will give you anything,anything you want・・・・・・ と書いてありますが、実際に聞いてみると、この英語の部分は歌っていないと思うんですが、何故だと思いますか? ぜひ誰か教えてください。

A 回答 (2件)

幻をいつも愛してる・・・の部分と被せて歌ってますよ、確か。


ライブの映像なんかを見るとよくわかると思います。

オペラ調で歌ってるので甲高くて聞き取りづらいのは確かですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き取りづらいですが、幻をいつも愛してる・・・の部分と一緒に確かに歌っていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 13:48

「僕を全部あげよ~~ぅ」と稲葉さんのボーカルが終わった後すぐに、女性のソプラノ・オペラが始まります。


その部分をよ~く聴いてみて下さい。聞き取りづらいですが「Can you hear~」の歌詞を歌われています。
ということで歌っているのはソプラノ・オペラ歌手の森朱美さんです。

ちなみに「そして私はつぶされる」や最後の「幻をいつも~」等のセリフは元Mi-Keで歌手の宇徳敬子さんです。
http://www.being.co.jp/uk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに聞き取りづらいですが、歌っていました。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!