アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、大学生♀です。

私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。
その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです)

元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。
将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。
何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。

過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。
でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?

やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

A 回答 (24件中1~10件)

40歳、既婚の男です。

経験者としてなにかお役に立てれば、と。

まず、私のこれまでの経験の上での客観的な事実から述べます。

周囲の野郎連中と話していて感じるのは、
1.結婚するなら処女しかありえない
2.どっちでもいいけど、別に......
という男に大別されることです。母集団が限られるので、
1と2のどちらがマジョリティかはわかりませんが。

3.絶対非処女がいい、
という男には会ったことがありません。(いるみたいですが....)

また、交際から結婚を決意するプロセスにおいて、
1.彼女が処女でなかったから結婚に踏み切れなかった
2.妻が非処女だったのがどうしても嫌で離婚した
という話は結構というか、かなり聞きましたが、

3.妻(彼女)が処女だったので婚姻関係にいたらなかったあるいは破棄した
という話は聞いたことがありません。これも母集団が不足しているせいかな?


さて、ここからは私の個人的意見です。

書き込みからは投稿者さんの純粋な気持ちが伝わってきますが、今交際
していてかつ肉体関係がある恋人がいるのに、まだ見ぬ夫との将来を案じて
いるところには、違和感を感じます。

私は、性行為は夫か将来の夫とする行為、と捉えているので、
結婚や婚約に至ったことのない非処女の女性に対しては、

1.将来の夫となる人だと思った←なら、婚約や結婚に至ってないのは何故?
2.そんなこと考えずにしてしまった←貴女にとってそんなに軽い行為なの?

という構図になってしまうので、他の男と肉体関係のある女性との結婚は
全く想像できませんでした。
今ですと、いわゆる2ちゃんねるなどでは「処女厨」と言われて馬鹿にされる
タイプの人間なのでしょうね。生理的に嫌なものを嫌だといってなぜ叩かれる
のかは理解不能なのですが、確かに女性を物扱いする言い方は良くないね。

私は外科医で仕事がハードなので、なるべく早く愛する女性と暖かい家庭を
築きたいと思っていましたが、会う女性のほとんどが経験済みでした。
その分、「この女性」という人が現れたら、全身全霊で幸せにしようと自分を
鍛え続けました。

自分の変えられない「生理的嫌悪」のせいでたくさん悲しい思いもしましたが、
おかげで本当に理想の女性とめぐり合うことができ、今は35を過ぎた妻です
けど可愛くて仕方ないですし、これからも大事にしようと思っています。
これは、私のわがままな願望をかなえてくれたことへの恩返しです。


そんな訳で、結論です。

1.処女でないからといって幸せな結婚ができないはずがありません、
そんなのどうでもいいや、という「いい男」がたくさんいます。

2.でも、少なからず存在する「できれば処女が良いな」派の男性と
結婚した場合、苦しめる可能性があります。

3.いわゆる「処女厨」男などと関わった日には地獄を見ますので、
早急に非難してください。彼らの性質が変わることは難しいです(笑)


最後に、これを読んでいる、男性経験のない女性たちへ。
今まで、たくさんの素敵な女性が、過去の男性経験のせいで
好きな男性と一緒になれないのを見てきました。
誰の人生でもない、あなたの人生です。
未来の愛する夫が、貴女の過去に寛容である保障はありません。
責任ある行動を切に願っています。

久々のオフを、長々書き込みに費やしたことをちょっぴり後悔(笑)
    • good
    • 15

21歳の大学生男です。



僕の考えですが、処女は責任が取れるようになるまでは守るべきだと思います。
質問者さんがご自分で稼いで、ご自分で学費を払っていて、ご自分で自立した生活をできる段階になっていての処女喪失なら、かまわないと思います。
けれどそうでないのなら、はっきり言ってそういう行為に及んだのは愚行だと思います。

今の御時世、童貞・処女は恥ずかしいというような風潮もあるようですが、責任も取れないのにご立派に行為に及ぶほうがよほど恥ずかしいことだと僕は考えます。

実は僕自身、初めて好きになった女性が高校時代に経験済みでした。
それを聞いたその瞬間から、気持ちが冷めてしまいました。
自分より先を越した男性がいるという嫉妬もありますが、何より責任も取れないうちからそんなところだけは大人ぶろうなんて、浅はかさが憎らしかったのです。

過去を反省したところで逆に何が変わるんでしょうか?
そうしたからって身奇麗になるわけじゃないでしょう、冷たいことを言うようですが、過去は消せない。
だから、それでも受け入れてくれる寛容な男性を見つけなさったらいいと思います。

冒頭に書いたとおり、有事の際に責任が取れるなら気にしないでいいと思います。
でも素直な気持ちを書くなら、僕個人は処女のほうが断然いいです。
    • good
    • 5

処女かどうかは結婚条件の一つであり、重視の程度も人それぞれです。



性格・容姿など条件が似たり寄ったりである場合であれば非処女より処女が選ばれるでしょう。でもそれが全てではありません。

これを逆から見れば、貴女が処女であった場合、もっと貴女の理想に近い男性と結婚できたかもしれませんが、非処女であることによって妥協しなければいけないこともありうるという話になるでしょう。

貴女が家柄・年収・容姿・性格など条件の揃った人と結婚したいという強いこだわり高すぎる理想がなければ、処女かどうかなんて気にしなくてもいいことです。

そんなことは処女率<結婚率という現実をみれば明らかでしょう。
    • good
    • 2

ほぼ間違いなく2ちゃんねらーの発言です。


彼らは実在の人間ではない、マンガのキャラクターに対しても
同じくらいのパワーを費やして
「非処女だから死ね」、「中古だから価値がない」だなんて言ってるんですよ。
そのような書き込みをする人は「処女」というものに壮大なファンタジーを
抱いているのでしょう。俺のすばらしいファンタジーに傷をつけるのは
許さん!だから死ね・・・と、小学生以下の頭しかもちあわせていないのでしょう。
(「死ね」って発想がいかにも子供だと思いませんか?もし本気で言っているのなら
相当危ない人です。)

もし現実に「非処女は死ね」なんていっている脳足りんがいたのなら
そんなに女を馬鹿にできるお前は処女懐胎で生まれたのか・・・?
お前はどれだけクリーンで立派なんだ・・・?とでも
言ってやってください。
    • good
    • 0

非処女は中古とかいい気になってかいている者は(自分の汚さを棚に上げ)異性にだけ純潔を求めているようですが実際は「女に馬鹿にされたくない」「性的に満足させられないのがばれるのが怖い」だけなのです。


怯えることはありません。
    • good
    • 0

たしかに


前も言われているように
巷では
処女が好きな男性がかなり多いのは
事実として見受けられます。
それはやっぱり
他人の性器が嫌いというのもあると思います。
ただ、もし
当事者の男性同士も好きで
体の関係があれば
嫌とは限りませんが…
そうでない以上
それを想像して
嫌だと思うのが
多くの男性です。

しかし
逆に考えると
相手を非処女にしたのなら
是が非でも一生責任を取るべきで
男性側の責任も対等です。

いずれにしても
過去は戻りません
ただし
相手の男性に嘘をつくのはやめてください
真実を知ったとき
男性のガラスのハートは砕け散り
痴話殺人のような事もありえますから…

男性はそんな局面も持っているので
気をつけてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はたぶん質問者さんとは年が近いのですが、一応処女です。

セックスは子どもを作る時にだってするでしょ?
そういう行為をつきあっているってだけでしてしまう人たちを非難はしないけれどちょっと無責任だなって感じてしまいます。万が一の妊娠とか考えないのかなって…
勿論これは価値観の相違ですからどちらが良いかなどとは決められません。

しかし、あの掲示板の主張には私も腹が立っています。
童貞の人が書いているならまだしも、
そうでない人も書いているから。

「非処女は遊び用、処女は結婚用」
とか、女を馬鹿にするのもいい加減にしろって思いませんか?
男はセックスをしても良いが女はダメ。価値が下がるというんですよ?
自分も童貞でいろ!と言いたくなります。
世の中あんな男性ばかりでないことを祈ります。

ただ、質問者さんは大好きな彼氏とキスしたりセックスしたりするとき、「他の人にもしたんだろうな」って思ったことないですか?
それで、ちょっと嫉妬したりしませんか?
私はしちゃうんですよね;
ネットでああいう男の人たちが言っている事ってそういうことだと思うんです。

女性は処女を失うとき痛かったり、血が出たりって言いますよね?
(そうとも限らないようですが)
その時の事って、きっと一生忘れないと思うんです。

その想い出を共有できないことが、男の人にとってはなんだか悔しかったり悲しかったりするんだと思います。
逆にその想い出を共有することで、絆が強固になる、みたいなことを期待していると思います。

それに身持ちが固ければ固いほど結婚後も浮気の心配もなさそうって思うみたいですしね。
そういった意味ではネットで会った男性数人とキスってのは軽いと思います。質問者さんもそういう男の人とは結婚したくないですよね?

私は男性ではないですが、感じたことを書いてみました、駄文失礼しました。
    • good
    • 2

基本的に男性は


他の男の性器は嫌いです

したがって
他の男の性器を挿入された女も嫌いです
    • good
    • 4

もう必要ないとは思ったのですが、一部、回答の中に、明らかに医学的に間違ってる内容があるので、その部分だけ指摘しておきます。



>男性が純然な自分の子供を生める相手は少なくとも自分以外の男性と3年以上の期間において性交渉がない女性でないと以前に性交渉した相手の影響があるとされています。

これは医学的に絶対にあり得ません。
男性が間違えなく自分の子供を得られる為の条件は、エッチの時に既に妊娠していない事、もしくは別な人の精子が膣や子宮で生存していない事、意外にありえません。
妊娠は当然なので省きますが、精子の生存期間というものは非常に短く、せいぜい数日ですから、「3年」なんて話はありえないのです。
    • good
    • 1

 結婚して子供のいる人=里親でもない限り、


            間違いなく非処女でしょう。
でも、書き込みで「非処女は死ね」と言ってるのは、
婚前交性した人を指しているんだと思います。

「非処女は死ね」の非処女は、
非処女=軽いという考えからでしょうね。
自分(性別を明かさないため敢てこう言います)も、
結婚相手が非処女だったら正直嫌です。
(自分が男性であろうが女性であろうが)

自分はエッチをしたくないか? と問われれば,
Noとは言えません。

でも、エッチしたい=エッチするという考えは
すごぐ浅はかだと思います。

お互い好きでやったエッチだから…
といっても、エッチの相手と結婚に至っていないという事は、
ヤリ逃げされたのと同じだと思います。
(遊びだろうが、本気だろうが、やっている事に変わりが無い)

処女・非処女の問題以前に、
多数派の意見が正しいみたいな考え方をしていませんか?

処女<非処女 だったら、貴方は安心しますか?
自信が持てますか?

自分は、やむなく処女でいる人ではなく、
『自信を持って』処女でいる人を尊重します。

以下、関係無ければ聞き流して下さい。

★自分は、年齢的に、おじさんでもおばさんでもありません。★
 古い考えだと思うなら、↑これよりは若いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A