電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、大学生♀です。

私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。
その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです)

元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。
将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。
何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。

過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。
でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?

やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

A 回答 (24件中21~24件)

あなたは真に受けるタイプなのですね。

ネットでは相手が分からないので、非常識な発言は多いですよ!

ネットでの書き込みには、流されないようにしましょう!

自分は相手が処女かどうかなんて全然、気にしませんし、気にもなりません。

好きな人に抱きしめられる女の悦びを、堪能して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの書き込みを真に受けないようにします。

あのさぁ・・・。

処女ってあり得なくない?いや、『中学からの幼馴染でその時から付き合っててそのまま結婚しました』みたいなのだったらまあ、処女と童貞同士なんだと思うよ。でも、そんなのは本当に田舎(半端な田舎じゃなく。アルプスとかだったらそれもアリかねぇ?)でなけりゃそうそうないよ。

今の時代って社内恋愛とか結婚適齢期の引き上げとか、大人になってからの出会いの方が多かったりするじゃん。
もう20超えてからの出会いだったりするわけ。ドラマ見てもそうだろ?普通に考えれば、ドラマの恋愛って非処女、非童貞同士の恋愛じゃんねぇ?

普通に考えたら、処女とか童貞ってのは確率が低い。そういうのを期待出来るのは中学とか高校まで(まあ、大学は・・・半々かな?社会人だと絶望的に確率は低いよねw)だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

処女って確立低いのですか…少し安心しました。

こんばんは。

非処女ってなんだか昭和な感じの言葉ですね。おばさんは今時そのような考え方をしている若い子がいること自体びっくりです。世の中には歳をとっても処女である事に悩んでいる方もいますよ。
結婚時に処女じゃないから結婚しないと言う人と結婚することはないのでしょうか?処女であろうとなかろうと、その他20~30年近く生きていたら色々な事があるでしょう。それを含めて今の自分があるのです。逆にいうとそれがなければ今の自分は違う自分になっていたかもしれません。そのプラスマイナスをお互い受け入れて結婚というものはするのではないのでしょうか?
大体その女性を馬鹿にするようなネットの書き込み自体がおかしいと思います。じゃあ、子供を生んでる人は全て死ねということですかね?また犯罪にあってしまった人にも死ねということですかね?
今hisako1986さんに大切なのは、処女非処女ということよりも、そのような誹謗な書き込みをみて、思い込んでカッターで自分を傷つけたりする前に自分でものを考えたり、自分で価値をきめたりすることではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

gugukuさんの回答にはすごく励まされました。ネットの情報に流されず、自分で前向きに考えていこうと思います。

そんな事を言う男は子供です。

そんなんで、悩むのは時間の無駄ですよ
彼氏と楽しくデートする事だけを考えましょぉ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり悩まないように、今の彼と楽しい時間をすごせるようにがんばります。