プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、大学生♀です。

私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。
その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです)

元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。
将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。
何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。

過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。
でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?

やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

A 回答 (24件中11~20件)

>でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?



許す/許さないってのはナンセンスですね。
別に罪を犯したわけでもないでしょうに。
処女とかそうじゃないとかいう以前に、
そういう不必要な卑屈精神がもうダメですね。
堂々としていればいいじゃないですか。

>やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?
みんなってことはありえないでしょう。
まあ、「みんな」というのは言葉のアヤでしょうが。

ただ、処女を望む方は意外と?多いとも思いますよ。
少なくとも巷で言われているよりは、ね。
真面目な人ほどそのような希望をもつ傾向がある気がします。
かくいう私もどちらかといえば処女の方が嬉しいですし。
(私は真面目でも不真面目でもないですけど^^)
    • good
    • 0

非処女とは結婚したくないなんていってる人たちは、好きな人の過去はもちろん、今現在も受け止められない人達です。


そんな過去があったからこそ今の彼氏さんとも出会えたかもしれないですよ。
処女であるかどうかより、自分自身を傷つけるほうが親御さんや彼氏も悲しむと思います。
そういう僕も過去に戻れたらと何度も考えたり深く悩んだりするほうですが、悩んでいる「今」の時間がこれからの為にならない事なら前進しようと心がけています。未熟者ですが・・・

僕も処女であるかどうかのこだわりなんてありません。
文章を読ませていただいて、とても純粋な方なんだと思いました。きっと幸せになれると思います。
    • good
    • 0

書いてある内容から察するに、2ちゃんねるの書込みだと思いますがどうでしょう?


書籍化、ドラマ化等されてから見る方も増えましたが、あんな健全なサイトではありません。
以前からあそこで過激な書き込みをしている人は『変わった人』『社会性のない人』です。
そんな人の勝手な決めつけ書き込みに影響されてはいけません。
以後、そのサイトへはアクセスしないことをオススメします。
私は自分のサイトが掲載されると嫌なのでチェックのためにたまにアクセスしますが・・・。

どっちがいいかの回答ですが、『どっちでもいい』です。
過去の恋愛経験ひっくるめて『その人の現在』なのですから。
    • good
    • 0

(元)彼氏さんとは快楽の為だけにHをしたのでしょうか?快楽の為だけにHをしてたのなら確かに結婚には関わりたくない相手かもしれませんが、好きだったからHしたんですよね。

お付き合いの中で自然にHまで発展してっていたのなら別に気にしないと思います。

というより、信憑性皆無のくだらないネットの書き込み程度で死にたいなんて、言っちゃ駄目です><
    • good
    • 0

23歳女です。


皆さんも言ってるけれど、そんな中傷気にしなくて良いと思います。
私だって非処女ですけど、幸せになる気満々ですよ(^_^)!
絶対に幸せになってやる!って思うし、なれると思ってます。
(何の根拠があるわけじゃないですけどね。)

幸せになれるかなれないかなんて本人の気持ち次第ですよ!!
そうやって思っていた方が、ご両親も喜んでくれると思いますよー☆
元気出してくださいね(^_^)
    • good
    • 0

処女と結婚したい理由、


男性が純然な自分の子供を生める相手は少なくとも自分以外の男性と3年以上の期間において性交渉がない女性でないと以前に性交渉した相手の影響があるとされています。
また、厳密には一生影響は残るともいわれます。
人間以外の動物、例えば、繁殖犬の雌は一度ミックスを生むと純正種繁殖はできなくなります。
フリーセックスの女性は結婚の対象外の女性として男性に扱われる危険性が大きいです。
男性です5~6回経験すると女性のセックス暦はH中に判断できます。
    • good
    • 0

そんな処女至上主義なんて古臭い理想を語ってる男性なんかものす~~~く少数ですよ(^^;)


そういうフェチな人たちがたまたま集まって盛り上がってただけですよ。
質問者さんもそのネットの書き込みに影響されすぎかと思います。

僕だったら、処女を結婚するまで守ってる女性は逆に恋愛対象にならないと思います。だって長い人生共にするのに、そっちの相性もわからないままなんて逆に不安ですよ。

>最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て

とありますが、とてもとても矛盾していて変な話だと思いませんか?
・非処女とは結婚したくない
・非処女は死ぬべき
結婚したらその人の処女を自分が奪うんですよ。
そうすると「非処女は死ぬべき」の方に該当しちゃうんですよ(笑)
とてもエゴイストだなぁ・・・と思いませんか?

これだけ書けば質問者さんが目を覚ましてくれると祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの書き込みを気にしすぎでした。よく考えてみれば矛盾してますね…。これからは前向きに生きていこうと思います!

お礼日時:2007/05/13 00:23

少し前によく行ってた匿名掲示板でも、処女対比処女のスレはよく盛り上


がってたなぁ。曰く、遊びなら非処女で良いが、結婚するなら処女に限
る。他の男に抱かれた女なんか恥ずかしい等々など。

私なんかはそう云うことは全く気にしませんが、気にする男もいるんで
しょう。だけど、あなたのように真面目におつき合いを考えられ、その
結果処女でなくなったのなら、それは全く関係ないですよ。
処女にこだわる男は、結局自分に自信がないのでしょう。

あなたが今あるのは、過去の経験も含めて今があるのです。過去を否定
することは、今の自分をも否定することになりますよ。
生きてて恥ずかしいなどと云わず、自信を持って生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信を持って前向きに生きていこうと思います!

お礼日時:2007/05/13 00:21

大丈夫ですよ^^  考えすぎです。

 大学生ともなれば処女の方が少ないくらいです。  ネットの書き込みは気にしないようにしましょう。 人を中傷させるような文章を書くような人間の言葉なんか信じてはいけませんよ。

彼氏と幸せに時を過ごし毎日を楽しんでください^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、気にしすぎました。ネットでの中傷な書き込みは信じないようにします。彼氏と幸せに過ごせるようがんばります!

お礼日時:2007/05/13 00:19

こんにちは。


確かに処女好みの人も結構いるでしょう。

でも全部の男性がそんなわけじゃないし、多分半分もいないんじゃないでしょうか。

今から質問者さんが、手当たり次第男性をむさぼった?としても過半数以上の確率で「処女じゃなくていい」という男性を得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全ての男性が処女じゃなくてもいいって思ってくれているのですね。少し安心しました

お礼日時:2007/05/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A