電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の前好きだった人A君(告白したけど失敗)に彼女が出来たらしいです。

そのA君の彼女は俺の彼女の後輩…。

俺にその話をしてきた彼女……。

正直言って俺は複雑な心境です。

まだ、前好きだった人のコトを多少なりとも気にしてるんでしょうか??

ヤキモチ妬きな俺は彼女に直接 『後輩が前好きだった人の彼女になったのに嫉妬してないの??』て
聞いて彼女の今の気持ちを確かめたいのですが…。

こういう風な聞き方って野暮でしょうか?

彼女は俺の事をかなり好きでいてくれてるようですが…不安になるんです。
A君はファッションセンスが良かったりと…俺には無い物をもってるから、、、

A 回答 (3件)

こんばんわ。




ひとまず、聞かないほうがいいと思いますが。


どういう風に彼女さんがお話をされたかわかりませんが、それをあなたに話したのはひとつの話題としてではないでしょうか。

もしそこに何かあるとしても、嫉妬の類ではなく少し複雑な程度では。


ヤキモチを妬いてしまうのも、自分に自信がなくて不安になってしまうのもわからないではないですけど…いま彼女が付き合っているのは、あなたです。

A君があなたにないものを持っていたとしても、A君にないものを持っているあなたと彼女はいるんですよ。

もっとどーんとしているべきでは?
    • good
    • 0

野暮っていうか・・・情けない。



聞いてど~すんの?聞いて納得すると思ってる?それを聞かれた彼女の気持ちはどうなるの?
ってなんかこういうのって女の子に対して言う事なんだよね。普通、『聞いてど~すんの?』って女の子対して言う事。それを男の貴方に言わなきゃいけないってのが心底情けない。



それが自分の自信の無さから来てる不安っていうのは分かるよね?
そうやって貴方が不安がってると、彼女も『大丈夫なのかな?良いのかな?』って不安になるわけさ。
男なら女の子をそういう不安から守ってあげなよ。自分で不安を振りまいてちゃ世話ね~なって思うよ。
    • good
    • 2

 かなり野暮でしょう。

おまけにその聞き方ではキモイです。
 その聞き方で聞いてしまうと彼女はドン引き、一発アウトな可能性すら感じます。
 チャレンジャーであるのならばとめません。

 嫉妬しているのは単にあなたでしょう。
 聞き方を工夫してそんなこと聞いても何の足しにもならないと思います。
 あなたにとって都合が悪かったり、複雑な話は全てスルーです。

 大事なのはあなたが、素直に彼女が好きだと言うことです。
 ヤキモチやいたりなんだりと複雑な心をもつと、駄目になっていきかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています