プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDF文書に文字入力する為のソフト、各社から色々出ていますがどれが使いやすいのか?、良いのか?使われた経験のある方宜しくお願い致します。
自分的には
  1.メディアドライブ社 やさしくPDFへ文字入力PRO V.5.0
  2.アンテナハウス社 書けまっせ!! PDF2
3.SOURCENEXT社 いきなりPDF EDIT2
選択をかなり迷っています。

A 回答 (3件)

私は



 2.アンテナハウス社 書けまっせ!! PDF2

の旧バージョンですけど、使いやすいですよ。
申請書類などに住所氏名を入れており、知人がバージョンアップしたので変更点を確認してみたら、枠入力がやりやすくなっていました。
ここですけど、自在眼など既存ソフトのユーザーですと優待があるので安く購入できます。

これが良かったので、他のソフトは使っていませんが、アクロバットなどフォントを変えるソフトはレイアウトが崩れて駄目でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん、参考になりました。ありがとう、御座いました。

お礼日時:2007/05/13 13:31

私は3のいきなりPDF EDIT2を使っています。


PDFファイルにテキストを貼り付ける操作は面倒です。
一度、適当に入力してから、好みの設定に変えて
位置を合わせています。
なので、1や2のソフトの売りの申請書に文字入れするのが
目的なら、1や2の方が使いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/13 13:29

Adobe Acrobat て、PDF作成ソフトですから、あたりまえでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/05/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!