電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーのパペットキーチェーン(ぬいぐるみ)がどうも気になります!!どこに売っていたのか、持っている人は教えてください。
また、今でも売っているところを知っている人はぜひお願いしますm(_ _ )m

A 回答 (3件)

http://tankendisney.at.webry.info/200611/article …
これのことですか?
これはクリスマスバージョンなので今はないですが、通常バージョンならTDL内で売っています。
ディズニーアンドカンパニーかグランドエンポーリアムかウエスタンランドのワゴンなら在庫があればあると思います。
ボンヴォヤージュで取り扱いがあるかどうかはわかりませんが、ちょっと前はパーク内だけでした。
ディズニーストアやミッキー&パルズのお店にはなく、舞浜に行かないとダメです。
問い合わせの時は「スーパードゥーパーのぬいぐるみストラップ」といったほうが通じると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!
実際に検索してみたら通販で売っていたので買おうと思います♪
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/05/16 21:00

私もTDLの迷子センターでオムツ替えをする台にあったのを


見て即、購入しました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を提供して頂きありがとうございました♪
私も頑張って手に入れたいと思います!!

お礼日時:2007/05/16 21:01

ディズニーランド内で見かけましたよ。


私は持っていませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!!
TDLはなかなか行けないのが残念ですが…^^;

お礼日時:2007/05/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!