プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせわになります。

タイトルのとおりです。ご紹介いただけたら幸いです。

私はちなみに「ローマの休日」のヘプパーン・カットをした床屋のお兄さんを憶えていらっしゃるでしょうか?(笑)あのハサミとくしをもった仕草、
たまりませんねぇ。面白すぎ・・。
そのあとパーティでの乱闘シーンも最高に笑わせてくれて、
本当に憎めない典型的な?イタリアンですね(笑)

A 回答 (2件)

ブルースリー主演「ドラゴンへの道」に出てくる日本人(という設定の)武道家ウォン・イン・シック。

絶対にあり得ない日本語イントネーション「おまぃぇわぁ~タンォロォンかぁ~?(お前はタンロンか?)」は、あまりにも有名。

ジャッキーチェン主演「酔拳」に出てくる定食屋のおっさん。「そうは酢豚の天津丼だ!」と言っているのですが、某お笑いタレントにイジられて「おめ~に食わせるタンメンはねぇ!」っていうセリフが通説になっちゃいましたね。
    • 0

何を紹介すればいいのでしょう??

床屋のお兄さんの芸名??それとも自分が思う名わき役??
自分が思う名わき役でしたらアンケートではないかと思いますが。

この回答への補足

はじめまして。説明不足かもしれませんが、アンケートとは思いません。
皆さんに紹介、回答、くださった映画を観てみたくなる・・そんな感じです。
充分質疑になっていると思われますが。

• 0